ロードマップ

筆者の今後のオーディオ・ビジュアル環境のロードマップです。

優先順位で番号を振っていますので、上から見ていくことで今後の筆者の予定がわかるかと思います。なお、実現予定日は全て未定です。

優先順位の整理できているもののみ当ページにて公開しています。
※優先順位は変更する場合があります。


1. プリメインアンプ導入

現在使用しているプリメインアンプのSOULNOTE A-0の対応インピーダンスがRM10Zに適合しないことが発覚しました。

また、今後マルチチャンネルのシアターを導入する際にホームシアターバイパス(≒パワーアンプ機能)が無いと少々不便です。



A-0は大変気に入っているのですが、パワーアンプを導入してセパレート化するスペースもないので、適合するプリメインアンプを探します。


2. RM10Z導入

悲願のRM10Zを導入します。

なお。現在筆者愛用のSM10Zはこの後のホームシアター導入に向けて手元に残しておきます。(マルチチャンネルはいろいろ大変なのでサブシステム用にするかもです・・・・)


3. ネットワークプレーヤー変更

ネットワークプレーヤーをグレードアップしようと考えています。

TEAC NT-505も価格を考えれば良くできているプレーヤーだと思いますが、やはりLUMINやLINNにはソフトウェアアップデートの利便性等の隅々では及びません。

LINNかLUMINのプレーヤーを導入できればと考えています。

LINN Classic Selekt DSM-SかLUMIN T3あたりでしょうか。




人気の投稿