[告知] 11月23日(土)と24日(日)に東京インターナショナルオーディオショウに参加します.

こんにちは.Nony(  )です.

普段は学生していることもあり,関東でのオーディオイベントにはなかなか参加できないのですが,今回は機会に恵まれ,東京インターナショナルオーディオショウ(TIAS)に参加できることになりました.

これまでオーディオフェスタ in 名古屋とオーディオセッション in OSAKAに参加したことがありますが,TIASレベルの非常に大きなイベントに参加するのは今回が初めてですので,今の時点で非常に緊張しています.

今後オーディオを続けていくうえでフォロワー様含め多くの方々と面識を持ち,親睦を深めることができればと思っています.

23日の午後と24日の17時まで会場にいるかと思います.

一般人なので気がつくことは無いかと思いますが,Nonyを発見したら気軽に声をかけてください.


以上,NonyのTIAS参加の告知でした.



コメント

人気の投稿