2021年新年のご挨拶

 こんにちは,Nony(  )です.

ブログ読者の皆様,新年あけましておめでとうございます.

2020年は大変お世話になりました.新型コロナウィルス感染症の影響で多くのオーディオ関連のイベントが中止になったりしましたが,だからこそ新しい経験もできた一年だったと感じております.

2021年は新型コロナウィルス感染症によるこの状況が一秒でも早く改善に向かうこと,このブログの読者やTwitterアカウントのフォロワーの皆様とオーディオ談義ができる日が訪れることを楽しみにしながらオーディオを楽しむことのできる1年になればと思っています.

新年早々に記事にする内容が2つほどありますので,できる限り積極的に筆者のオーディオ環境や,オーディオについて感じていることなどを書いていければと思います.

今回は挨拶だけとしたいと思います.

2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます.

 


コメント

  1. あけましておめでとうございます!

    今年も楽しい記事を楽しみにしております。
    Nonyさまにとって、2021年が幸多きものでありますように。

    返信削除
    返信
    1. Qso様,あけましておめでとうございます.

      昨年はコメント頂きありがとうございました!私のブログ作成の励みとなっております.

      Qso様にとっても2021年が幸多き年となりますよう祈念しております.

      削除

コメントを投稿

人気の投稿