[ニュース] 衝撃の価格の超音波式レコードクリーナーのクラウドファンディングが開催中です

 皆様こんにちは.Nony(  )です.

今回はブログの読者の皆様にお知らせしないわけには行かないと思い,記事にしています.


早速ですが・・・

レコードクリーナーって高くないですか・・・?

特に超音波式とバキュームクリーナー.私は手が届かず液体クリーナーと専用クロスで手作業でクリーニングをしていますが,これはこれでかなり手間がかかるのと,どうしてもクロスのほつれとうで完璧にホコリを取り除くのは難しいです.(しないのに比べてだいぶ静電気の量は減りますが.)

筆者はお金をためて超音波式レコードクリーナーを買おうとしていました.


ただやっぱり10万を超えてくるとなると決して安くない買い物ですし「それでもっと優先度の高いものが買えてしまうよなぁ」という考えが巡ってしまいます.上記の超音波式レコードクリーナーも比較的低価格な部類だったと認識していますが.


そんな中・・・

Twitterを見ていると



なんと3万円台で買えるというクラウドファンディングがスタートしているではありませんか!!


この商品の特徴はなんと言っても

  • 低価格
  • コンパクト
  • 超音波式
の三拍子だと思います.超音波式レコードクリーナーってかなり大柄なイメージがありましたが,レコード棚に入るというのは省スペースでかなり嬉しいです.


実際の効果

実は筆者,超音波式レコードクリーナー(別の製品ですが)を試したことがあります.
その時の印象は
「レコードってこんなに静かなの!?」

となったことを今でも覚えています.

一度あの静寂を知ってしまうともう恋しくて恋しくて仕方がありません.
ということで,早速上記クラウドファンディングサイトで支援することにしました.


レコードがお好きな方,この製品は必見です!!

システム

上記クラウドファンディングは"All-or-Nothing"の制度を採用しています.

目標金額の支援を達成できたら金額を徴収後商品を販売します.1円でも達成されなければ支援はなかったことになります(お金が支払われることはありません).

お金だけなくなるといったリスクは無いので安心して支援できます.


ということで,いささか雑ではございますが,これはお知らせせねばと思い記事にしました!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

なお,超音波式クリーナーの効果は実際のショップの方が詳しいと思いますので,下記にビデオを貼り付けておきます.



以上,Nonyでした!
次回も乞うご期待です!!

ではでは.

 







コメント

人気の投稿