[告知] OTOTEN 2022に参加予定です

皆様こんにちは!Nony(  )です!

GWも明けて筆者も雑用の日々が始まります。


今回は読者の皆様に告知です。

やっと・・・・!やっとだよっ・・・!!

最近のオーディオイベントですが、新型コロナウィルス感染症のワクチン接種が進むにつれてオンラインのみならずオンサイトでの開催も復活してきました。

この記事を書いている2022年5月上旬の周辺ですと、


また年度末ではありましたが、


徐々にではありますが日本各地での開催が戻ってきつつあります。

そして、東京でも遂に・・・


OTOTENが2年ぶりにオンサイトで復活します!

思えばそれは2年前・・・

筆者が万年雑用係として就職するころは、新型コロナウィルスの本格的な感染拡大の直前でまさかここまで長引くなんて考えもしませんでした。

さすがに昨年10月頃からは感染が落ち着いている間にオンサイトでのオーディオイベントが規模を縮小して開催されたりなど、徐々に今までの活気が戻りつつありましたが、それでも開催予定のイベントが急遽キャンセルになったりなど、まだまだ安定的に活気が戻ってきているとは言い難い状況でした。

まぁそんなこんなで筆者の就職直後のオーディオライフは華々しいものではなく少々寂しくなってしまったのですが、これでやっと少しずつ充実してきそうです。

と、いうことで・・・

OTOTEN 2022に両日とも参加予定です!!!


もうホテルも予約しました!w

もしかしたらどちらか1日は早めに退散するかもしれませんが、2日間かけて気になるメーカーのデモンストレーションは一通り見ることができればと思っております。

気になるメーカー

少しばかり列挙しておきたいと思います。

筆者はやはりネットワークオーディオを主体にシステムを構築していますので、
  • メルコシンクレッツ株式会社(DELA)
  • 株式会社アイ・オー・データ機器(fidata/Soundgenic)
  • 株式会社スフォルツァート
  • 株式会社ブライトーン(LUMINなど)
4社は気になっているところです。

ただ、クリプトンやZonotoneなどのオーディオアクセサリー類も気になる部分はありますので、結局はHi-Fiオーディオ関係は一まわりすることにはなると思います。

可能な限り当ブログでも試聴の感想等アップしていければと思います。

見つけることはないかと思いますが、見つけたらお気軽にお声がけいただけると嬉しいです!

以上、ざっくりした告知でした。

この調子で日本各地で開催されるオーディオショーが徐々に復活し、コロナ前の活気が戻ればいちオーディオファンとして嬉しいことこの上なしです。

少しずつ計画を立てて各地のオーディオショーに参加することができればと思います。

今回も最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
次回も乞うご期待です。

それでは。

コメント

人気の投稿